忍者ブログ
ギターのギターによるギターのためのHP!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/17 Judy Wagner]
[12/17 Tabitha Thompson]
[02/02 general douglas macarthur]
[01/07 country store antique]
[01/03 bluegrass spectacular gallatin]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁえる。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/10
職業:
学生
趣味:
ギター、洋楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
1 2 3 4 5 6
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますwwww

お久しぶりでございます。新年もよろしくお願い致します。

なんかい、このブログが自然消滅しそうになったことやらwww

2007年は、是非是非!一ヶ月以上の空きは、無いように・・・心がけますww

ところで、最近自分は、『ネオクラシカル・メタル』というものにはまっております(聞く方wwだけど、弾けるように頑張ってます?)ネオクラシカルメタルというのは、簡単に言えば速弾きとスウィープを駆使して、メタルとクラシックの融合?を生み出す音楽の事だとおもいます・・・(すいません・・もっと詳しく知りたい方は、うぃきやぐーぐる先生に聞いてください)
また、ネオクラシカルを代表するアーティストと言えば・・・
そう!王者ともよばれるイングウェイ・マルムスティーン!
ギザカッコヨスwww

Eギターをやっている身としては、是非是非!弾けるようになりたい!

しかしスウィープも速弾きもできない・・・・・・orz

そこで、今日から特訓だぁっ!

まずは、壁がメチャクチャ高そうな「スウィープ」から・・・
音源乗せておきます・・・・

ネオクラメタルへの道~1日目~
http://www3.uploader.jp/home/poizon/
↑知識が無いmpんで、うpローダーよりDLして、お聞き下さい

MP3ダウンロード
PR
29 2006 / 11
はい、お久しぶりです!この長い長いブランク?にはいろいろとあるんですが・・・・まずは、パソコンができるがインターネットができないという障害・・IE7をダウンロードしてからネットができなくなり、
何日か試して見たけど直らず・・そこで、サポセンに電話することに、どこにかけるか迷ったあげく、自分の使っているパソコンメーカーの東芝に電話したら。「それは、サポート外ですので、契約しているプロバイダー?様に電話して下さい。」と言われたので契約しているOCNに電話したらなんか(もう忘れたorz)教えてくれたけど直らず・・「それでは、パソコンのメーカーさんに電話して下さい。」と言われ・・・・また、東芝に電話・・・・・・・・・・・・・・今までの旨を伝えたら・・・「できつかぎりのことはやってみます」と言われて、やり方を教えてもらったが、OCNと全く同じやり方で・・・もちろん直らず・・・「では、マイクロソフトさんの方に電話して下さい」うぉぉぉぉぉおおおオオオオオオ王位yysgかいせw4せdrftgyふじこlp・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今に至る。

パソコンのこと以外にもちょっと・・♂♀関係でいろいろとあったのですが、ここでカミングアウトすることでもないので・・・・
26 2006 / 10
この人のアレンジめちゃスゴス!!!!
カコイイ!!まぁ勝手にcanonrock2って言うのもなんか・・・・だけど、あと自分が言える立場じゃないけど、少々早弾きのとこが、雑?かな?
けどスゴイ!!!
忍者ブログ × [PR]