忍者ブログ
ギターのギターによるギターのためのHP!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/17 Judy Wagner]
[12/17 Tabitha Thompson]
[02/02 general douglas macarthur]
[01/07 country store antique]
[01/03 bluegrass spectacular gallatin]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁえる。
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/11/10
職業:
学生
趣味:
ギター、洋楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
1 2 3 4 5 6 7
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新を怠っていました。。。
スイマセン;;

今回は、毎日更新を目指していたのにorz
これからは、もうちょっとがんばるつもりですよーーー!

今日の動画は、、、、、レーサーXのTechnical Difficulties!!
こっれパワータブ見てやったけど、ムズイ・・・。
まぁ見てみれば難易度わかるよ!
これも一般の人のコピーだね・・すごすぎ
PR
これが、これこそが!!今自分の目指している姿です!!
スウィープピッキングを猛練習します!(予定)

スウィープの道は、回避できない!

この人位弾けるようになったら、なにもいうことはない!
けど、何年後になることやら・・・。
最近ギターの練習できてませんorz
家は、マンションだから、アンプつなぐと、あんま音だせないし、
(なんか言い訳気味)
上手くなりたい!!っていう向上心だけは、あるのに・・・。

だ!めだだめだだめだだめだぁぁぁあああああーーーーー。




そうだ!地獄トレをしよう!
忍者ブログ × [PR]